浴室の汚れをクリーニングで全て取ってみる

横浜市のマンションにて、浴室クリーニングを承りました。

ご自身で週1~2回、日常的にお掃除をされています。

unitibath-kabe-yogore-cleaning_0.jpg

黒カビが目立つわけでもなく、ベトベトやヌルヌルが特別に不快という浴室ではありません。

「 でも、新築から入居して5年、全体的にスッキリしません。モヤっとするのです。

不衛生ではないけれどキレイではない、そんな浴室に、これから何十年も住宅ローンを払いながら住み続けねばならないと考えると、

見るたび、掃除するたび、気分がどんよりするんです。

このスッキリしなさ、何とかなりますでしょうか。」 と、ウォッシュテックにご相談くださいました。

浴室クリーニング後。

unitibath-kabe-yogore-cleaning_1.jpg

まばゆい!!

ブログでは、データを軽くして画像を掲載しています。

粗い画像ですが、一目でお分かりになるでしょう?クリーニング後は、全く違っているという事実を。

「汚れが全部なくなると、こうなるんですね。

実は、以前、価格比較サイトからハウスクリーニングを2度ほど頼んだのですが、

なんだかちょっと...こんなふうにはならなかったです。全然ちがいます。」

と、お客様。ご満足いただけて嬉しい思いです。

ハウスクリーニングは、各社一律の品質とコストではありません。はちゃめちゃに違います。

例えば、牛乳パックを買うとしたら、同じメーカーの同じ商品、いくつかのスーパーの棚を回って、安いお店で買いますよね。

同じ品質が保証されている前提であれば、安価な方が優位に決まっています。

どこでお金を出すべきかの選定は簡単といえます。

ハウスクリーニングは、たとえばキャベツ一玉を選ぶ感じでしょうか。

有機栽培?減農薬?朝採り?成城石井?イトーヨーカドー?商店街の八百屋さん?条件は、お客様次第です。

大きさは?重さは?腐ってない?芯の太さは?色の濃さは?

売り場では、包丁で半分に割って断面を見たり、葉っぱを千切って味見したりはできません。

用意された中から、どのキャベツを1つ選び出すかは、お客様次第です。

キャベツという形でありゃあOK、というわけではないですよね。できれば甘くてシャキシャキ、栄養たっぷりのキャベツを選びたい。しかもなるべく安価に。

ハウスクリーニングは、自分のお財布からお金を出す、自分のためだけに買うサービスです。

そして、キャベツの例え話をしましたが、キャベツとは比較にならない高価格帯のサービスです。

料金価格の比較だけでは、けっして望む結果にはならない難しさがありますが、そこは執拗な検討をされてみてください。

もし、選定や検討がストレスということならば、Amazonフレッシュ・ネットスーパーでキャベツを買うように、ポータルサイトや比較サイトに判断を委ねることも一案です。

しかし、価格比較サイトに登録するハウスクリーニング業者は、サイトに登録し仲介手数料をコストや上位掲載するための戦術を考えねばなりませんので、価格設定は低くなり、現場で使用する資機材や作業内容も似通ってきます。

その中からの比較は確かに簡単かもしれませんが、他社から突き抜ける「まばゆい!!」レベルの結果をもたらすハウスクリーニング業者を引き当てる可能性は、極めて低いです。

まばゆい!レベルを確実に自分の家にもたらすならば、やはり 「この人が、自分の家に似た状況を、自分の求める結果に至らしめました」 と宣言している 具体的な画像 が必要です。

ウォッシュテックでは、この汚れ、きれいになりますか?と画像添付のうえご相談をいただくのが常です。

その場合、既にブログに具体的な実例を画像付きで多数掲載していますので、その記事のリンクをつけてご返信、ご覧いただくことが多いです。

ウォッシュテックにご依頼下されば、必ず、この料金でこのレベルに到達します。

その一目でお分かりいただける見通しを、早い段階でお伝えできることが、他社との違いであり強みです。

日時:2023年10月 3日 PM 04:38
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon