キッチン天板 人工大理石の黄ばみ シミ汚れを除去

キッチンの調理天板。

黄色い染みが出来ています。

kitchen_tenban_kibami-jokyo-cleaning_0.jpg

熱い鍋やフライパンを置いた?

色素を含んだ食材による染色?

日常的に養分と水分が残されていたため、カビた?

さまざま考えられましたが、原因は、よくわかんない。

わかんないとて、アイボリーの天板に黄ばんだ汚れが直径25cmくらいドーンとあって、キッチンに立つたび 「やってもうた感」 が目につく。

じわじわくるストレスと思います。

人工大理石と染み汚れを見ながら探り探りでさせて頂く、やってみなければ分からないところが大きいため100%完璧にとはお約束できかねるが、されないよりもされた方がそりゃもちろん良いですとお伝え、ご了承の上ご依頼となりました。

クリーニング後のキッチン天板。

kitchen_tenban_kibami-jokyo-cleaning_1.jpg

茶ばみ・黄色い染みが消えました!

そして、新たな面を繰り出して均一に研ぎ直したことで、細かな凹凸や擦り傷もなくなり、天板全体がなめらかな質感にリフレッシュ。

窓からの陽光が映り込むようになり、キッチン全体、明るさアップ。

洗剤とスポンジたわしでゴシゴシ。改善せず。

重曹。クリームクレンザー。メラミンスポンジ。さまざまなアイテムを繰り出すも、改善せず。

キッチンの調理天板に、そのような黄ばみ汚れが発生したら、スマホで撮影、ウォッシュテックにご相談ください。

ほんとうに交換しか無い段階であればそのようにお答えしますし、それと分からないようにできる見込みがあるならばそのようにお答えします。

よろしくお願いいたします。

日時:2023年4月20日 PM 04:01
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon