ヘビロテの青T

ウォッシュテックのテーマカラーは青です。

社長・中島が大好きな色だし、衛生的で爽やかなイメージなので、そういうことにしています。

そういうわけで、社長・中島はもっぱら青いTシャツを着ています。

ある1日の現場で出たTシャツの量。

blueTs.jpg

汗をかいた。トイレで作業した。床に触れた。そのたびに着替えるので、枚数ドン!

青ばかりなのでいっけん着た切り雀に見えますが、実は激しくゾーニングや感染症対策をしているのであります。

サイズは4Lから6L、売っているお店が少ないので、「メーカー問わず見かけ次第ゲット」となります。

そのため、色名が同じロイヤルブルー・ジャパンブルーでも、色合いは揃いません。微妙な違い、並べて眺めるとキレイです。

黒だったら「じゃりン子チエ」のテツのタンスになるところだったです。

日時:2021年9月17日 PM 03:31
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon