上履き洗いにも使えるよ

小学生の母です。

連休。晴天。この条件で、上履きを洗う習性があります。

uwabakiwoarau.png

カーペットクリーニングの洗剤を使っています。

環境対応、ウールカーペット対応。マイルドと思いきや、歩行路線(人がよく歩くところに付く厳しい汚れの道)の黒ずみもズバダンと落ちる。そんな超ハイテクノロジーケミカルです。

これが、「何をどうしたらこんなに汚れる?」な男児の上履きにも有効なのでした。

バレエシューズタイプの上履きだと収まらない甲高幅広ボーイなので、アシックスのちょっといいやつを履いています。汚れたからってすぐには捨てられない。洗ってしつこく履き続けるのです。

日時:2019年5月 7日 PM 12:57
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon