おそうじセット 仕様変更のお知らせ

おかみのおそうじセットを更新しました。

今回の変更点は、スプレー容器のみです。

私は、スプレーひとつとっても、「重いなー。振り回すと疲れる」「うわ、前に作った希釈液が残ってる。これ何パーセントで作ったっけ?捨てる?わーめんどくせ」「買ってすぐスコスコ壊れるって、なんじゃこりゃー」と文句の多い人間です。

道具いっこに、こんだけストレスがある。掃除がヤなのは当たり前に思えてきます。

なのに、「これは!」というものが見当たらない。探し回るうちに、入数や利益率の問題から「売られていない」だけだったと分かってきて、思い切って数量限定で特注しました。

トリガーをフォーム(泡)で出るタイプに。簡易フィルター付き、引き手が長い「canyon製・バッキバキ業務用」モデルを、超コンパクトな200mlポリプロピレンボトル(国産)に、ブサーっと装着。

canyon200.jpg

ポールやスチールラックに引っ掛けて収納、ゴリゴリに使ってやっておくんなまし。

日時:2016年2月 4日 PM 12:52
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon