浴室の扉から出て来た汚れダンゴ

ユニットバスクリーニング

社長、浴室の作業中。私が洗面台のクリーニングに入るべきかと声掛けしようとしたら、ん?

なんだコレ!?

ohuronokabidama.jpg

あーそれね、扉の枠の下側にモッサリと髪の毛とカビと絡まったえも言われぬネトネト汚れがあったのと、扉のスリットから出て来たえもいわれぬ汚れ。

めんどくさかったから水気を絞って置いといた。あとで捨てるわ。

!!

換気扇から取れた油ダンゴは硬い柔らかいのよく見るけれど、浴室にもダンゴ、いた。

なんだか心にグッときたものの、宝物にはしたくない…即刻ゴミ袋にイン!(笑)

日時:2015年12月20日 PM 03:16
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon