知らない街を、旅しておるよ

横浜市青葉区にあるウォッシュテックのハウスクリーニングご対応エリアは、横浜市北部、川崎市北部、都内城南を中心とした住宅密集地域。

同じお住まいに何度も繰り返し伺うことも多いですが、どちらのお客様も、初めてのご依頼の場合は、初めてなわけで。一度も行ったことが無い街の、一度も伺ったことが無いお住まいへ、今日も今日とて、作業車にて、出張、出張、また出張。

そういうことで、社長の一番の愛読書は、地図帳!

chizugayomenaionna.gif

もちろん、ナビやグーグルも使いますが、やっぱり頼りになるらしい。

そんな私は、地図の読めない女。ハウスクリーニングを仕事にするならば、運転好きでないといけないんだなー、なんて、他人事のように言ってみたりして。そして、助手席で居眠りしたりして。

ごめんYO!

日時:2012年12月15日 PM 06:58
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon