騒がしい現場

横浜市青葉区にて、戸建の空き室、全体ハウスクリーニング。

2階の窓を開けようとしたら、社長に止められた!

madokara1.gif

madokara2.gif

 こんどは1階の網戸を、ちょっぴり開けようとしたら、

madokara3.gif

madokara4.gif

先行して現場に入っていた社長、かなり大変だったみたい。

サンルーフの上にはファイティングポーズの巨大カマキリがいるし、裏の藪にはスズメバチ飛んでるし、部屋の隅でジョロウグモが獲物を食ってるし、色々にぎやかな現場でした。

ここは、シャレオツなファッションビルが乱立する「たまプラーザ駅」圏内。 「青葉区は横浜のチベット」と地主さんから聞いたことがあるけれど、これぞまさに田園都市だよ!

日時:2010年9月27日 PM 12:49
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon