白い大理石の研ぎ直し 白く艶やかに回復可能です

横浜市都筑区のマンションにて、玄関大理石のメンテナンスを承りました。

中古マンションご購入後、ご入居前の空室全体ハウスクリーニングに併せてのご依頼です。

白色の大理石です。

dairiseki_genkan-tasosu-white-tile-0.jpg

これがふつうだ。こんなもんだ。と。思われる方もいらっしゃるでしょう。

ダイヤモンドディスクで段階的に研ぎ直しますと、その日の夕方にはこの通り!一度でリフレッシュできます。

dairiseki_genkan-tasosu-white-tile-1.jpg

メンテナンスをされるまでにご覧になっていた石の表面は

靴の裏にひっついた細かな砂粒が引っ掻いた跡やアスファルトの油分がビッチリの状態であり、

本当の大理石の美しさは隠されていた、ということです。

周囲の色かたち明るさを真っすぐ映し込む光沢と、それでいて象牙のような温かな風合い...、

ツヤと質感こそが大理石本来の美しさであり、他の床材には無い強みです。

「 うちの玄関、パッとしないナァ~ 」

と感じる理由は、大理石にそもそも備わっていたはずの 光沢・色合い・質感 が迷子になっているからです。

ウォッシュテックで研ぎ直すメンテナンスをされますと、本来の大理石のコンディションに回復できます。

つまり、たんなる使用感アリの床タイルから一気に パッ☆ とした玄関に戻ります。

同じ画像を切り取ってご覧ください。

大理石表面にビッチリ蓄積した細かな傷や汚れが、お分かりになりますでしょうか。

dairiseki_genkan-tasosu-white-tile-0zoom.jpg

これ全て、以前ご生活されていた売主さん成分100%の傷と汚れです。

メンテナンス研磨しますと、このように変わります!

dairiseki_genkan-tasosu-white-tile-1zoom.jpg

ウォッシュテックで研ぎ直せば、売主さんの生活の痕跡はゼロに!まるでなかったかのように戻ります。

メンテナンスが無ければ、年々傷や汚れは増すばかり。

玄関が大理石のマンションの販売価格や家賃は、陶製タイルや化学床のマンションと比べて強気かと思います。

キレイな大理石であれば「高さ」も合点がゆきます。

しかし生活感や使用感たっぷりの黒ずんでカサカサの大理石のままであれば、「ボロいくせに高い」と説得力がなくなります。

玄関を見るたび 「高くで買っちゃった?」 とか 「このボロい家が自分にはお似合い」 とか どうしようもないモヤリがよぎるなど、もったいないことです。

リフォームやリノベのような高額な出費をせずにこんだけキレイになりますので、

ご購入された中古マンションに石が使われているならば、空室マンション全体ハウスクリーニングに併せ、

ぜひウォッシュテックの専門的なメンテナンスをなさってみてください。

石は、きちんと磨き直したら パッ☆ に直せます。

本物の石には、本物のメンテナンスでなければ、むしろものすごくダサくなります。それだと安かったとしても完全に無駄遣いです。

どこの誰に頼むのかで全く違います。画像や実績数から、よくよく見極めてくださいね。

日時:2023年12月19日 PM 12:13
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon