年末大掃除 料金表に載っていない作業も対応しています

ウォッシュテック、初めて年末大掃除をご依頼くださるお客様は浴室クリーニングを含む水まわりのセット が圧倒的多数です。

家の中で、もっとも 「汚れているのは分かるけど、解決できない汚れ」 が大量に見られるのは水まわりです。

なのでまず初回は、浴室なら浴室だけ・換気扇なら換気扇だけ、のように範囲をピシッと区切って、徹底的にクリーニングして欲しい...とお考えになるのだと思います。

しかし実際、家には 「いかんともしがたい」 汚れがあちこちあると思います。

たとえば、玄関タイル。

nenmatuoosouji_genkantairuwohuku0.jpg

よく見ると細かい穴ぼこだらけだし、滑らないよう凹凸加工が施されています。

靴を脱ぎ履きする上がり框手前とギュッと立ち止まる収納扉付近が、特に黒ずんでいます。

雑巾で拭いても、洗剤をスプレーしてブラシで擦っても、キレイになりません。

なにこれ?どうしたらいいの?

そんな汚れ、家のあちこちにありますでしょう。

いちど水まわりの汚れ必中必殺をご覧になると、 「あのぅ、これもやってもらいたいのですが...」 と気安くお声掛けくださるようになります。

大掃除後の玄関タイル。

nenmatuoosouji_genkantairuwohuku1.jpg

ハイッ!きれい。

コレにはアレをナニすればいけるという見通しあればこそのフレキシブルさ。

ウォッシュテック社長・中島、「いかんともしがたいあらゆる家の汚れ」に対応します。

どうせまたすぐ汚れるし、どうしたらいいのかワカランし...

リピートのお客様は、そういった汚れを見逃されず早々にご相談くださり、定期的に都度手を入れてまいりますので、

どんどんよい感じのおうちになってくるように思います。あるいは、アンチエイジングなおうち。

モヤモヤ汚れを一つ一つクリアにされて、どうぞお健やかな新年をお迎えください。

日時:2023年12月 5日 PM 02:22
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon