浴室 追い焚き管洗浄の汚水 動画あり

浴室クリーニングのオプションで承っております 追い焚き管洗浄。

使用5年でも、追い焚き管から取り出された汚水とゴミは驚きのキタナサ!

今回のブログでは、さらに使用年数が経過した追い焚き管の汚水をご覧いただきましょう。

動画の枠、左下にある再生マークをポチっと押してみてください。

浴槽内に、追い焚き管内の汚れが、温水(流すため、追い焚きをしています)とともに溶けて出てくる様子です。

・築25年。

・毎年1度、市販の追い焚き洗浄用洗剤をご使用、ご自身でお掃除されていました。

・1日おきの頻度で、さまざまな種類の入浴剤をお楽しみです。

汚水は、何とも言えない色合い、不透明です。

細かい軽石のような白い塊は、市販の洗浄剤では除去できず、管に蓄積していたスケールかと思われます。

ブラウザにより、動画をご覧いただけない場合もあるかもしれず、画像も貼り付けておきます。

oidakikansenjo_25nen-yogore.jpg

水垢、カビ、石けんカスなど、浴室の見えるところの汚れは、クリーニングで対応できます。

しかし、細くて長い追い焚き管の内側は、手もブラシも届きません。そして、目視確認もできません。

ウォッシュテックでは、成分に妥協の無い、他業者では装備しないレベルで高性能な専用ケミカルで対応させて頂きます。

※率直に申し上げますと!高性能ゆえ材料費がトテモ高く、ふつうの採算感覚の清掃業者では採用できないということです!

見えるところも、見えないところも、出来得る限りで浴室の汚れを除かれたい方は、ぜひ。

現在の浴室を使用5年以上の方には、どなたにもお勧めです。

洗浄中、追い焚き管内にある汚水が流れ出てくるシーンは、お客様も「うちの場合は、どんな汚れ?!」と興味おありかと存じますので、そのタイミングに合わせてスマホで撮影し、動画をご確認いただいています。

日時:2022年12月 5日 PM 04:22
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon