浴室の壁 陶製タイル くすみ汚れを除去し光沢・清潔さを回復

壁がタイルの浴室。

陶製タイル表面全体が曇り、膜が張ったようにくすみ、光の跳ね返りがボンヤリして薄暗い。

浴室で最も面積が大きいのは壁面。壁面が汚れていると、生活感や古臭さがバーンと目に入り、不潔な印象に直結します。

tile_bathroom-kabe-kusumijokyo0.jpg

浴室クリーニング後の壁面タイル。

陶製タイル本来のプルッとガラス質!瑞々しさを回復。

タイルの浴室は、他の材質では表現できない清潔さ・堅牢さが特長かと思います。

その特徴から、一旦くすんで汚れれば、たちまち不潔に感じ 「もう、古いんだから汚くても仕方ないな」 とあきらめムードになりがちです。

汚れが見えないツルッツル、ツヤッツヤなコンディションを保てば、築年数を経過していても若々しく感じることができます。

tile_bathroom-kabe-kusumijokyo1.jpg

浴室窓もクッキリ、屋外の陽光を真っすぐ浴室内に取り込めるようになりました。

向かい側壁面に設置の操作パネル、白い浴槽も映り込んでいます。

多方向からの映り込みが明るさを増幅させ、浴室全体が明るく。

浴室全てのものの質感が本来の状態になり、清潔になれば、ワット数を変えずとも、このくらいまで明るく。

一部分だけでは、ちょっとやそっとキレイになった程度では、クリーニング後の印象を大きく違えることはできません。

もちろん、目地に黒く点在して不潔を醸すカビも、殺しておきました!

ウチのお風呂場、どことなく古臭くてキレイじゃない。でも実際に古くなってきてるし、仕方ないんだよな。こんなもんだよな。と、自らを納得させつつ日々ご入浴の方がおられましたら。

リフォームされるその日まで 「汚いような。でも古いし。どうにもならないのだし。」 と何年も唱えながらのご生活は、もったいないことです。

日本の住宅の仕様に特化した 「住宅レストレーション」 という新しい方策ございます。

清潔さ、気持ち良さ、その機能が回復するという喜びは、実際にお呼び頂いてご体感いただかねば決して得られないことです。

ウォッシュテックの他には、やって無い業務です。

掃除で落ちない汚れやくすみも、キレイに出来るんだ。頼み先はウォッシュテックだ。そのような確信を一度得られれば、グッとこころ安らかです。

実績豊富ゆえ対応スムーズ。お気軽にお声掛けください。

日時:2022年8月18日 AM 10:32
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon