大理石の床タイル 研磨で光沢を回復

中古マンションご入居前の全体ハウスクリーニングが続いています。

2~4か月前からお引越しの段取りを綿密に組まれているため日程の変更やズレは許されない、それが空き室全体ハウスクリーニングです。

だれもいない空間(空き部屋)で、社長・中島、一人黙々と作業。※たまに私も同じ現場におりますが、全く別の作業を進めているので、互いに一人という感じです。

ウォッシュテック、常より元々密にならないポツン体制で良かったと痛感の春です。

ご依頼主と担当者双方の健康チェックと感染症対策。いつもの作業に加え、その2点を徹底。※お弁当を作ったり、アルコールをハンディボトルに毎回補充したり、機器を通常よりも厳重に消毒したり。抗ウイルス剤の扱いも含め、いつもより緊張が増えます。ちょっと大変です。

今回は、併せて大理石の床タイルを研磨させていただきました。

dairiseki_sekizaikenma_kagaminoyounakoutaku_stonepolish.jpg

大理石のタイル、研磨後は表面なめらか、汚れもなし。

照明や陽光を乱反射させず真正面から跳ね返す、迫力と高級感。

化学変化させない、上塗りしない、大理石本来(そのもの)の光沢に回復させる。それが他業者には無いウォッシュテックの石材研磨の強みです。

簡易に取り付けた照明器具のワイヤー、手の肌の色味。くっきり歪みなく映り込んでいます。

無事に居心地よい清潔なご新居に整えることができて、今日もホッ。

日時:2020年4月28日 PM 04:25
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon