カーペットクリーニング 1部屋価格 業界最安値で登場

bigsalejustnow.png

カーペットクリーニングに、新たなメニューを作りました。

8帖(13平米)未満、一式12000円(税別)です。

一室だけカーペット敷きのお部屋があるんだよなぁ...洗いたいけど、ちょっとだけだし割高になっちゃう...

とのお声を反映、小さな面積・お安い料金で設定してみました。

横浜・東京エリアの各業者で比較検討いただければお分かりかと存じますが、最安値です。

しかも、国際資格IICRCに準拠したテクニックを、日本の住宅にきちんとカスタマイズしたカーペットクリーニングです。お部屋1室でも、きっちり同等の作業内容でお納めします。

カーペットクリーニングは、「どこに頼んでも同じだから、安い業者でOK」という選び方で後悔される方が多いんです。

香料の臭いプンプン。ビチャビチャに濡れたまま引き渡された。だいいち、全然スッキリ気持ち良くない。汚れが落ちていない。カーペットを洗うって、こんなもん?!

そのようなカーペットクリーニング失敗談を伺う機会が多々あり、このたび「激安×世界最高水準」の両立を目指すことにいたしました。

浴室とカーペット、大理石の研磨とカーペット、のような組み合わせでもお承り可能です。

花粉。PM2.5。ダニ。排気ガス。カビ。ベタベタして素肌で触れたくない不潔感。

素足になって床にゴロゴロしたくなる今この時期は、カーペットクリーニングに最適です。

どうぞ宜しくご検討ください。

日時:2018年3月30日 PM 05:20
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon