HOMEページを更新しました。

ホームページの表紙のイラストと文章を書き換えました。

ウォッシュテックにご依頼くださるお客様のほとんどが、「今まで何度かハウスクリーニングを頼んだけど、期待外れの仕上がりだった。」「問い合わせたら、対応できないと断られた。」「選び方が分からなくて妥協したんだけど、やっぱり後悔した。」と、以前に苦い思いをされているように思います。

なぜ苦い思いをせねばならなかったのか。

それは、業者の作業区分が、曖昧に語られているからです。

なんとなーくチャンとしてる感じデショ。言ってくれたら、なんでもやりますよ~。具体例はありませんけど~。のような。

一般の方がハウスクリーニング業者を検討されるうえでは、おそらくサイトがモーストインポータントだと思います。

サイトを作るときには、キーワードだとかタイトルだとか、真剣に考える必要があります。どんな人を集客したいのか、短い言葉にするんです。

なので、一般の方からすれば、そこが「業者の選定」に極めて重要な情報になります。

サイトを持っているハウスクリーニング業者は、全体の1/100にも満たないと思いますが、それでも数千あります。これを「文字を見るだけ」で、「この業者はどのようなことができるか」が把握でき、目的別にイッパツ分類する方法を書きました。

家事代行?おそうじ?ハウスクリーニング?さまざまなワードが混在しているサイトがほとんどかと思います。しかし、たった一言のワードに「その業者の等級や区分」が宣言されている。その事実を知って、なんとなーくではない冷静さで検討していただきたいです。

そうすれば、的確な業者に外注でき、クレームをつけずにスムーズに満足できる方が増えると思います。

日時:2016年8月 5日 PM 03:06
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon