ハウスクリーニング業者を失敗なく選ぶ方法

ハウスクリーニングを頼もうと調べたけれど、分かりづらい。分からない。

ハウスクリーニングを頼んだけれど、満足ではなかった。失敗したと思う。

そんなお声を多く伺いまして、ざくっと分類してみました。

1)毎日のお掃除を、自分の代わりにしてもらいたい。 →家事代行

2)自分が頑張ってやる「大掃除」を自分の代わりにしてもらいたい。 →ハウスクリーニング

3)自分で掃除してもキレイにならない汚れを、キレイにしてもらいたい。 → 家事代行とハウスクリーニングではミスマッチ

ズバリ、業者とお客様のミスマッチがトラブルの原因であることがほとんどです。ミスマッチ、ぜったいに避けて頂きたい。

年末。清掃業者のホームページをサーフィンされる方もたくさんいらっしゃると思います。お役にたてれば幸いです。

日時:2014年11月18日 PM 05:03
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon