年末大掃除2013

先月まで汗ばむ気候だったのに、このところ秋が終わってしまったかのような寒さ。11月なかば。となると、そろそろ年越しのことをお考えになる方もいらっしゃるかもしれません。

ウォッシュテックの2013年・年末大掃除、ただいまお承り中です。

ウォッシュテックでは、繁忙期であってもアルバイトや期間雇いを使いません。また、通常の時期よりも1日あたりの件数を増やすこともしません。

お客様の資産であるお住まいに上がらせて頂くわけですから、「誰でもいい」ではいけません。事実、ほとんどすべての現場が、頭数さえ揃えれば問題なし、というような簡単なものではございません。それゆえ、本来1日1件しかお伺いが適わぬところを1日3件回っちゃった〜時間短縮・作業省略でそれなりに見せるのもテクニックだよ、今日の売上は通常の3倍!というようなオイシイ商いができません。

この時期は「年内にやってくれるなら、誰でもいいから」とハウスクリーニング業者を探される機会も多くなります。目の前にある需要をいかにうまくこなすか。そこがハウスクリーニング業者の経営手腕といえます。

そんななか。ウォッシュテックは、「まぁ、それはさておき。通常通りのクオリティで」です。創業以来、一貫。他ハウスクリーニング業者との大きな違いかと思います。

10年目、何とかやれておりますし、ならばそういう仕事向きがお好みの方もいらっしゃるのでしょう。

そのような性分で、申し訳ございません、ウォッシュテックは年末の繁忙期でもいつもと変わらずです。作業内容をご確定、詳細なご住所とご連絡先をお教えくださった方から順に日程確保、完全先着順です。

8月ごろから例年ご依頼頂くお客様から年末のご予約が入ってきておりますが、12月、まだ空きが多数ございます。

上記のような旨から、「お願いしたい」とお考えの方が増えますと、その分だけ行列が長くなり、順送りに先の日程になってしまいます。ですから、「今年の暮れには、あの気になる汚れとお別れしてやるぜ」と思い立たれたならば、是非お早目にお声掛けくださいね。

2013年の年末も、清潔なお住まいに整えられて、お気持ち良く歳神様をお迎えくださいますよう。

日時:2013年11月13日 PM 12:49
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon