お世話になりました2011年。2012年も、宜しくお願い申し上げます!

2011年も、たくさんの現場を頂戴し、多種多様なお住まいに入らせて頂くことができました。

多くの方々から、お掃除に関してのお悩みやお困りごとについて伺い、なんとか喜んでいただけるようにと取り組んでゆく中、「ウォッシュテックの大事にしている考えは、ずっとずっと、絶対ブレたらアカン」、「もっともっと、お役に立ってゆける会社にせなアカン」と、より覚悟深まる一年となりました。

こんなに小さく知られていないウォッシュテックを、膨大なハウスクリーニング業者のサイトから選ばれて、お声を掛けてくださり、信じてくださり、資産でありプライベートゾーンであるご自宅に上げてくださり、ご満足のご感想を頂戴すること、本当に有難く思わせて頂きました。

技術的にも革新的な一年となりました。「作業時間が長く掛かる(忙しいから頼み辛い)」「料金が高い(頼みたいところを頼みたいときに頼みたい)」「化学物質やキツい薬品が心配」など、お客様がご負担とお考えになるところに徹底してお応えすべく、タフでパワフルでコンパクトな機材を採用し、世界基準の安全性・環境基準を満たす洗剤を使い、ブラシ一本クロス一枚に至るまでハイスペックな製品を厳選し、徐々に徐々に、ちょこまかちょこまかと改善。ハウスクリーニングの品質を向上させながらも作業時間を短縮!そして、機器や道具の小まめなメンテナンスと適正な使用方法を習慣化することで、他の清掃業者では使わないような上質なものを採用していても、リーズナブルな料金を保つことができています。

そのためでしょうか、1年ぶり、数年ぶりのお客様から、「前より進化した!やっぱりまた頼んで良かった!」と、新鮮なお声を多く頂戴することができたように思います。それも、大変うれしいことでした。

2012年も、変わらぬ精進と、常に最新のテクノロジーに変えること、その両輪で、お客様に精一杯お尽くし、お役に立てますよう頑張ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

***

2012年1月以降のご予約状況につきまして、ご案内差し上げます。

ウォッシュテックでは、年末大掃除の大繁忙期においても、「作業工程を省いて作業時間を極度に削減し、1日に1件のところを2〜3件を回って売り上げを上げる」「未熟、不慣れな作業スタッフまで拡大増員して大量に受注する」「外注スタッフに現場を紹介して投げる」ということは、いっさい致しません。

防げる失敗や失礼は未然に防ぎ、通常時と変わらない品質のハウスクリーニングをご提供するためにと、目先の売り上げを追及することを捨て、基本として1日1件の受注とし、必ず中島が作業することを守っています。

何とかお客様のご希望に添えるようにと調整しつつ受注をさせて頂いておりますが、「頼みたい」と思われる方が大幅に増加する時期、次々バサバサさばくこともできず、お待ちいただく行列が、どうしても長くなってしまいます。

ただ今、年明け以降まで待って頂けるお客様から順にご予約を承っております。今期は土日祝日に、ご希望が集中しているようです。もし、「年末はドタバタで大掃除が間に合わなかったけど、心機一転、新しい一年、ここでスッキリ清潔で美しい住まいに、一気にリセットしてみたいわ」と、思われる方がいらっしゃいましたら、何卒お早目にお声掛けくださいね。

日時:2012年1月 1日 AM 12:01
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon