セットメニュー、始めました。

HOME(表紙のページ)に、「セットメニュー」の告知をアップしました。

setmenu.gif

例えば、ウォッシュテックのトイレクリーニングは、通常料金メニューでは「換気扇」「窓」「床」「戸棚表面」「扉」など、便器以外の部分も一通り軽くですが、含めてお掃除させていただくことになっています。

しかし、これらの箇所は、普段お掃除を頑張られている方ならば、元よりそんなに汚れていません。日常のお掃除が苦手な方でも、やる気となれば、けっこうイイ感じまで戻せるかと思います。しかし、お掃除がお得意でも苦手でも、ちゅる〜んプルプルに光沢ある、清潔な便器に磨き上げることは、ひじょうに難しい…。

そんなふうに、通常料金メニューの内容から、「どなたにでも難しくない作業箇所」を省いて、「お掃除が難しい箇所」ばかりを組み合わせて、セットメニューとして設定してみました。

「お掃除の方法が分からない」「自分で大掃除を頑張ってみたけれど、ちぃともキレイにならなかった。疲れただけだった」とのお声が抜群に多い、浴室クリーニングと換気扇クリーニングは、通常料金メニューの内容をそのままキープしています。お得なセットだからといって、コストが掛かる、技術的に難しい汚れには手を付けない…ってケチは、しないことにしました。

そんなことから、体はヘトヘトに疲れてしまいますし、道具も洗剤も通常メニューとほぼ同じですから高コスト。なので、期間限定・月当たりの受注件数限定のプランとさせて頂きます。

ウォッシュテックのハウスクリーニング福袋、いかがですか。

日時:2011年7月16日 PM 06:06
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon