あけましておめでとうございます!2011

昨年も、お蔭様で様々なお住まいに入らせて頂くことができました。新しいお客様との出会いも多くあり、今までに無いようなエキサイティングな現場も経験でき、充実の一年でした。

何のネームバリューも無いこんな小さな有限会社を見つけ出してくださり、私自身が手作りで積み上げただけの稚拙なサイトをじっくりご覧くださり、この業者ならば家に上げても良いと信じてくださり、ご自身の「恥ずかしい」と思われてきた場所を開いてくださり…

たかだかハウスクリーニングで大層に、と思われるかもしれませんが、私どもにとりましては、ご依頼いただいたお客様との巡り合わせも、全ての現場を無事お納めできたことも、まったく奇跡のように感じられます。

2011年も、真っ向勝負、全速力で、行きます!

nengajo2011.jpg

今年の年賀状は、フェルト版画です。燃えるウサギさんを描いてみました。画面後方が、「版」。前回までは芋版だったのですが、「生もの」だけに製版から印刷まで一気に、という方式は、今シーズンの年末大掃除スパーク中には厳しく、断念。今回、超マイナーな手法だそうですが、フエルト版画に初挑戦しました。フェルト版画は、日をまたいで作業しても大丈夫。しかも多色刷りOK。いいじゃないの〜。

感謝を込めて、ご多幸を祈りつつ、一枚一枚年賀状を手で刷る作業は、どんだけ忙しく疲れていても、すごく楽しいのであります。

日時:2011年1月 1日 AM 05:28
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon