年末大掃除2010ご予約状況ご報告12.9

日頃は格別のご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます。

皆様のお力添え頂きまして、多くのお問い合わせを頂戴し、本年中のご予約分は既に売り切れとなっております。

年末大掃除に、12月中に、とハウスクリーニングをお急ぎの方には大変申し訳ございませんが、現在、2011年1月以降へのお振り替えにご承諾いただけるお客様から順に、日程を確保させて頂いている状況です。

本日段階で、新年よりのご予約を既に1月17日(月)分まで頂いており、1月下旬も飛び石で埋まってきております。

弊社のハウスクリーニングは、他の清掃業者と比べて、使用する機器や標準とする作業内容が異なりますので、他者に丸投げして大量に請けることができません。汚れに対して真剣に取り組むべく相応の時間を要するので、1日何件もはしごして承ることもできません。洗剤や道具のスペックを下げることなく、しかしその他のコストは限界までカットをしたリーズナブルな料金で設定、お客様どなたも分け隔てなくご提供差し上げておりますので、余白や余裕は常に無く、何割もガツーンと値引きするようなキャンペーンも打てません。

にも関わらず、それでもと弊社へとご依頼くださるお客様に、ほんとうに感謝の気持ち一杯です。

年内の「年末大掃除」は締め切らせて頂きましたが、今後も変わらずのお問い合わせを、お待ち申し上げております。

日時:2010年12月 9日 PM 06:06
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon