密室

「これが大掃除/」のようなことは、いつも社長が浴室内に篭って、一人、誰に見られようと見られまいと、続けている作業です。たまたま今回は私が側にいて、ユニットバスのサイズが1620(160×200cm)と広かったため、邪魔をせず撮影できました。

しかし、本来、ユニット浴室クリーニングは、完全密室での作業。

ドアの中からは、ブラシで撫でる音、ポリッシャーを回す電動音、シャワーで漱ぐ音、水が排水口に流れ込む音、外したパーツ類を戻している音。そして、社長の独り言。

misstu-1.gif

今日も、派手に自分を盛り上げてます(笑)。

むかしばなし「鶴の恩返し」だったら、こんな感じ?「つう」、自らをアゲアゲ。

missitu-2.gif

だったら、つい覗いちゃった「与ひょう」って、あんまり悪くないな!

日時:2010年11月26日 PM 07:37
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon