生きてるならば汚れは同じ。気にしないで。

1700件を超える多種多様なお客様のお住まいのハウスクリーニングを承る清掃経験から私が思のは、「どなたも、どんな方も、ゴハン作って食べてトイレして体を清めて寝る。人間ならば、老若男女貧富地域全く関係なく、汚れの内容は同じなんだなぁってこと。

「あなただけが、恥ずかしい生活をしている」「こんなこともできないなんて、何かが欠落している」。そんな風に思われるのは耐え難いと心配されている方!全く思い違いです!私も毎日ゴハン作って食べてオシッコしてウンチして体を洗って眠ってます。おんなじ、おんなじ。気にしないで!

ちょこっと前に進んでみれば、「あれこれ悩んで取り越し苦労だった、とっとと早く頼めば良かったわ」と思われるはずです。私のお客様みなさんそう仰いますから、きっとそうだと思います。

私どもの持っている経験、一から揃えるには高額で膨大な材料や道具、考えうる全てを出し尽くすことで、気持ちよく健やかな貴方の理想のHOMEに近づけるのならば、惜しまず働きたい。その覚悟は、年々強まるばかりです。ぜひ「東京横浜のハウスクリーニング専門施工業者ウォッシュテック」を、お役に立たせてください。

日時:2010年6月 8日 PM 10:41
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon