白く曇って見えない浴室の鏡 汚れ除去で再び便利な鏡に戻ります

ユニット浴室のクリーニングの標準料金内に含まれる鏡の水垢除去です。

こちらの鏡、白く濁って、よく見えません。

unitbath_kagami-mizuaka-yogore-saisei-cleaning0.jpg

たまに、 「浴室の鏡って、ぜんぜん使わないよね。あれって、ある意味あるの?無くていいよね?」 と仰る方がいらっしゃいます。

たしかに、意味不明ですよね。

もし、白く曇って、自分の姿が見えない・映らないということであれば。

鏡は、姿を鮮明に映してこそ 「そこにあって良し」 と思われる存在です。

もし、鮮明に映らない鏡であれば 「無用の長物。不潔感や中古感が撒き散らされるような気がして、むしろ迷惑。 」 と、一刀両断されてしまうもの。

浴室クリーニングで汚れを除去して、鏡は、鏡に戻しましょう!

unitbath_kagami-mizuaka-yogore-saisei-cleaning1.jpg

扉の透明部分が微細な凹凸であること、ガス給湯器のスイッチパネルの文字など、クッキリ鮮明に映り込むようになりました。

浴室の鏡って、きれいに映る状態であれば、けっこう便利にお使いになると思うんですよね。

大っぴらにできないムダ毛を剃ったり、ダイナミックにボディラインをチェックしたり。居室にある鏡とは違う用途が、浴室の鏡にはあるはずです。

事実、ウォッシュテックのお客様、

「クリーニングしてみて分かったんですけど、浴室の鏡って、よく使うものなんですね」 と、教えてくださる方、多いのでした。

「浴室の鏡って、なんのためにあるのか分からない」 とお思いの方がおられましたら、固着した汚れをリセットして 「鏡」 に戻してあげてみてください。

ウォッシュテックの鏡クリーニングは、ダイヤモンド不使用、研磨しない方法です。

前回より早く強い水垢が再び固着するというデメリットなし。鏡の表面加工を削り落としてナシにするリスクなし。

鏡の機能が長く安定します。

他社には無い水垢除去クリーニングメソッドで、便利で快適な浴室鏡ライフをエンジョイされてくださいまし。

ここで、豆知識。

浴室の鏡を汚さないためには、シャワーで汚れを流してオシマイではなく、乾かないうちに水分を取ることが有効です。

バスタオルでちゃちゃっと拭いておく、スクイジーやワイパーでザザッと水滴を落としておく、といった工夫で 「クリアに映す鏡」 をキープできます。

日時:2023年8月23日 PM 05:17
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon