中古マンション ご入居前の空室全体クリーニング お問い合わせではチラシをください

年度末に向け、中古物件、ご購入後ご入居前の空室全体清掃のご依頼が続きます。

ウォッシュテックでは、ご契約(お引渡し)の日取りの見通しが付く頃合いで日程の打診をお願いしております。

初動のお問い合わせの際には、売買に使用された専有面積(壁芯面積)記載の間取り図チラシを添付していただくと、ひじょうにスムーズとなります。

マンションのチラシには、クリーニングの料金と作業日数のご提示に役立つ情報がギッシリ記載されています。

平米数、窓の数、水まわりの大きさ、築年数、そしてマンション物件名。

この、マンション物件名、特に重要です。

マンション物件名をお教えいただければ、キッチン・浴室・洗面台・トイレ・床の、だいたいのデザインや仕様が画像で調査できます。

もし以前別件でクリーニングに伺った経験があるマンションであれば、思い出せます。

ウォッシュテックの空室全体清掃は、水まわりと床に要するコスト(材料・時間・作業量)が非常に大きいです。

他社ハウスクリーニング業者と比べると、3~5倍相当のコストを投じています。

なぜなら、中古物件の 「キレイ or キタナイ」 は、水まわりと床が支配しているからです!

ユーズド住宅にたちこめる 汚い、不潔、古臭い、辛気臭い そのネガティブな印象は、ほぼほぼ水まわりと床が発しているのです!

今ある印象を変えて一新しようとすれば、一般的なハウスクリーニング業者の割り振りでは決して到達しません。

ですので、内覧時に撮影された画像をお送り頂くと、より具体的に算段でき、さらにスムーズです。

ぜひ内覧の際は、キタナイ箇所を撮られておいてください。

なのにウォッシュテックの全体ハウスクリーニング、作業量に対し、ハチャメチャに安価です。

経費圧縮を目的に、現場調査の省略も15年超。

リモートでのお打合せでも、過不足なくマストな作業内容・日数を予測、タイトでリーズナブルな料金をご提示。

中古マンションの空室全体ハウスクリーニングのご相談、今まで1000件超ご対応させて頂いており、アワワしません。

お気軽にお問い合わせください。

日時:2022年3月11日 PM 01:06
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon