浴室 スイッチパネルが曇って読みにくくなったら

ユニット浴室のクリーニング。

壁面に設置された給湯システムのコントロールパネルです。

bath-swtchpanel-yogore-uroko-mienai0.jpg

表示部分がカサカサして、滲んだような曇りが。数字が読みづらい状況です。

黒いプラスティック部分にも、同じように白いカサカサ汚れが付いてます。

浴室クリーニング後の給湯スイッチ。

bath-swtchpanel-yogore-uroko-mienai1.jpg

クリアで読みやすい!

もちろん、なめらかで艶やかなプラスティックの質感は、そのまま。ガチャガチャ擦った傷も無し。劇薬で溶けたような歪みも無し。

指で触るとキュッと少し引っ掛かるような張りがあります。

これぞ、表面に傷も汚れも残っていない 「超まじめな清潔」です。

ウォッシュテックの浴室クリーニングの料金設定は、一室まるっと全体、サイズによる従量制にしています。

部分部分で区切った料金を提示していないためか、まれに、「床だけだから安くなりませんか?」「カウンターだけなら、お幾らになりますか?」と、部分的なご相談を頂くことがございます。

結論を申し上げますと、ほんの一部分であっても拘束時間は半日、行って帰る費用...と考えると、料金さほどお安くできません。

そして、現実的に、浴室の中で一部分「だけ」が汚れている例は、ほぼありません。

通常一般的な動きなのに、どこか一部だけエクストリームな状態になるとしたら、施工不良や仕様不良など構造的な問題がある可能性があります。クリーニングの範疇を超えてきます。

そもそも。

このブログをご覧の方々のように「ハウスクリーニング、頼んでみよっかな...」と業者選定段階に到達している浴室は、「全体的に、もうムリ。うんざり。気分下がる。」 な状態かと思います。

たとえば、今回のブログの画像のスイッチパネルなど、全体的に汚れた状態では見落とされがちな箇所ですが、きちんと汚れているものです。

床だけ、カウンターだけ、扉だけ...一部分だけきれいにしたとて、浴室全体の印象が劇的に変わるものではありません。

美は、細部に宿る。

お納めした瞬間、「おぉ...」と言わしめるクリーニングは、普段気付かない細かなところを拾い、他社では攻略できないところを一つ一つ潰し、全体の印象をアップさせているということです。

一部分だけに比べれば少し高いかもしれないけれど、浴室全体に手を入れる「通常」のオーダーの方が、作業量対コストとして、圧倒的にお得です。

ウォッシュテックのクリーニングは、お客様にとってコスパが最も良い内容でご提示しています。

「資産としての住宅」に最も必要であり、他社との差を体験していただくにふさわしい内容であるともいえます。

料金表にはサラッと書いてますが、そのような考えで「そのままツルっと頼めば、メンテンナンスはお任せOK」を追求してますので、ご安心頂ければと存じます。

日時:2021年7月24日 PM 04:21
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon