大型連休中のお掃除

いよいよ、ゴールデンウィークに入りました。みなさま楽しくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

ウォッシュテックでは、在宅でのハウスクリーニングのご予約を頂いておりますので、通常営業中です。共働きのお客様が多いからでしょうか、もとよりご予約は、土日祝日のご予約から先に埋まっていく傾向がありますが、特に大型連休中は争奪戦のようになりがちで、2月頃から早々に日程を確保される方もいらっしゃいます。

早々にご予約を頂くのは、たいていリピートのお客様です。ハウスクリーニングのお納め時に、よく伺う、「なんで連休中にハウスクリーニングを頼まれるのか」の、王道プロローグは、こんな感じのようです。

OSOUJI.gif

休み中、ちょっと頑張って掃除でもしてみっか…とチャレンジするも、クタクタよれよれに疲れて日が暮れて、しかもキレイになっちょらん(哀)。

掃除で取れなかった汚れ、何なんだ。どうすればいいんだ。と、検索などで調べられるうちに、ウォッシュテックのサイトに。

こんな休日イヤだ…。普段のお掃除不足を巻き返して、気持ちをリフレッシュできると思ったのに、けっきょく逃れられないのか…。思い切って、業者に任せてみるわ…。

うわーラクー!(と、思われた方は、翌年もリピートされます)

例年、大型連休中は、ウォッシュテックのサイトをご覧になる方の数がズガーンと増えるのですが、後々、お客様から伺うお話と照らすと、とても納得です。ニュースでは、出国ラッシュやイベントの話題が多く伝えられますが、じっくりとご家族やご自宅と向き合われる方も、多くいらっしゃるのだと思います。

もし、「おそうじ頑張ったけど、思ったよりスッキリしなかった…。いろいろ費やした割に、達成感が無いよ…。なぜ…。」と思われつつ、こちらのサイトに辿り着かれた方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいませ。もう何年も、そういったドンヨリした気持ちから解き放たれている方、弊社のお客様には、多くいらっしゃいますよ。

なお、大型連休にお友達やご両親、ご親族の方をご自宅にお招きされることも多くなることから、連休序盤が、特に人気となっております。

日時:2012年4月29日 PM 10:27
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon