年末大掃除ご予約状況 2011.10.28

年末大掃除のご予約を、ただいま承り中です。

今期は、昨年設定していなかった「お得な、浴室・トイレ・洗面の3点・税込29800円」セットメニューが、好評です。

お風呂場にある小汚くなったシャンプーボトルやモロモロになったスポンジを交換!トイレのマットやカバーを新調!洗面台の、引き出し中のゴチャゴチャ、天板にずっと置きっぱなしの剃刀やソープディッシュ、試供品の化粧品を断捨離!そんなふうに水まわりの整理・処分が済んだら、ウォッシュテックの出番です。

雑多な物をどけた後、「えーっ...こんなに汚れていたのか...今まで物で隠れて見えなかったけど、汚れてる。自分でお掃除しても、落ちないよ...。散らかしていた跡が 消えないよ...。」と、焦られる方も多いかと思います。汚れをすっきりとをオフして、つるんつるんツヤツヤに整えて、ごゆるりと、しかし万全の態勢で「年神様」や「それはそれは別嬪さんのトイレの女神様」を、ご自宅にお迎えください。

年末年始は、来客が多くなったり、家で過ごす時間が増えるので、水まわりの稼働が増える時期です。そのうえ、インフルエンザ・ノロウィルスなどの感染症が気になる季節でもあります。水まわりを清潔に保つおもてなしで、ご家族とお客様の健康を守られるためにも、年末大掃除の意義は深いものだと思います。

今期は、例年ご依頼いただいているお客様から優先的に先行予約を承っており、現状、12月の土日祝日と最終週を中心に、日程が埋まりつつあります。年末大掃除、ここだけ押さえておけば一安心!の「セットメニュー」を、ご検討の上、お早目にお声掛けくださいませ。

日時:2011年10月28日 AM 06:13
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon