浴室クリーニングのご感想&贈り物を頂く

マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK(大和書房)。

ninshinsyussan-yosyubook.jpg

妊娠出産にまつわる、体験談、助成金、お医者さん、保育園、赤ちゃんグッズなどの情報ぎっしり。かわゆく読みやすいイラスト(マンガ)でレポートされているナイスなご本です。

著者のフクチマミさんは、4年ほど前に弊社サイトをご覧になって、ハウスクリーニングとクロス張り替えをご依頼頂いてお会いして以来、その魅力たっぷりのお人柄から、「おっかけ」させて頂いているお客様です。

今回は、お二人目ご出産直前、お風呂掃除を...と思ったら、お腹がつっかえて思うようにお掃除できない...とのことで、浴室クリーニングにお伺いいたしました。

フクチさんの絵日記に、ハウスクリーニングのご感想を描いてくださっています!「8月10日(水)」をご覧ください♪

フクチ様から頂戴したメールでのご感想...「いや、でもすごい技ですよ〜。本当にあの金額でいいんすか?と思ってしまいます。夫も『ツルツルで水はけがよくなった!!』と感動してました。みんなにこの凄さ、知ってもらいたいです。」

ず〜ず〜しくも、読み込んで結構ヨレヨレになった「妊娠・出産の予習BOOK」を持参し、サインを頂きました。びっしり、丁寧に描いてくださいました。印刷物そのままのような美しさに感動!

fukuchimamisign.jpg

ありがたや、おもちゃボールまで頂戴してしまいました、うふふ(嬉)。

見て見て!これ、わたし!!きゃっほー!

fukuchisan-okami.gif

日時:2011年8月12日 PM 06:36
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon