桜満開2011

いろいろあるけど、春爛漫。

今年も、作業車助手席からのお花見です。

sakura2011.jpg

中古物件ご購入後ご入居前の空室ハウスクリーニング、お納めからの帰り道。新百合ヶ丘から柿生に抜ける桜並木を、車道から眺めることができました。

戸建のハウスクリーニング、スタッフ総勢8名、3日間。一昨日は高速道路が止まるくらいに風がひどくて、昨日は小雨。空き室はお天気が悪いと人気が無いためシンと冷え切っているのですが、今日は一転、温かで明るい清掃お納め日和。よかったよかった。

お子様方の「わぁーきれい!すごい、ピカピカー!」の歓声と、お客様の「嬉しいです、本当に、ありがとうございました」と仰ってくださったお声が、桜のピンクと青空に、フンワリ溶けていくような気がします。労働って素晴らしい、明日も頑張るどー、と心から思えるひと時。

日時:2011年4月10日 PM 05:29
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon