年末大掃除2010ご予約状況ご報告

日頃は格別のご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます。

皆様のお力添え頂きまして、多くのお問い合わせを頂戴し、11月第4週末、本年中のご予約分が売り切れとなりました。

年末大掃除に12月中にとハウスクリーニングをお急ぎの方には大変申し訳ございませんが、現在、2011年1月以降へのお振り替えにご承諾いただけるお客様から順に、日程を確保させて頂いている状況です。

本日段階で、新年よりのご予約を既に1月9日(日)分まで頂いておりますが、それ以降はまだ空きが多くございます。

年末までにとのご希望にお応えできず、やむを得ず翌年に入らせて頂くことになりました場合には、ささやかながら特典を差し上げる予定で考えております。

弊社のハウスクリーニングは、洗剤や道具のスペックを下げることなく、しかしその他のコストは限界までカットをしたリーズナブルな料金で設定、お客様どなたも分け隔てなくご提供差し上げているため、余白余剰がほとんどございませんので、お値段を何割もいじることはできかねるのですが、長らくお待たせしてしまい申し訳ない気持ちと、それでも弊社にとご依頼くださる感謝を、お客様に喜んでいただける何らかの形で表してまいります!

年内の「年末大掃除」は締め切らせて頂きましたが、今後も変わらずのお問い合わせを、お待ち申し上げております。

日時:2010年11月30日 PM 05:39
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon