健気な彼女

横浜市鶴見区の戸建て、エアコンクリーニング現場。

お庭の水栓から水を確保した場合、玄関に出入りする回数が多くなりがちです。入る都度、フレンドリーなワンちゃんが、わざわざお部屋から出て、お出迎えしてくれます。

inunoodemukae1.gif

お出迎えありがとねー!今、手が濡れてるからゴメンねー!と、雑な挨拶をして、即、階段へ!

inunoodemukae2.gif

階上から曲がりぎわにワンちゃんを見ると、

inunoodemukae3.gif

毎回、ものすごい「ガーン」顔で、ほんとうにスンマセンと思います。

おばちゃん本人としましても、初めて伺ったおうちなのに、こんな風に行き来をしたりして、自分が一体だれなのか、分からなくなることが時々あります。

それでもなお、健気にお出迎えをしてくれる彼女。お納め時には、別れの挨拶(ジャンピング抱きつき)まで!まさにあなたはスーパーアイドル!

日時:2010年10月28日 PM 05:25
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon