年末大掃除、受付シーズン到来

夏の暑さがひと段落したためか、浴室・キッチン・トイレ・洗面・フローリング・玄関や外階段などのクリーニングのご予約が一気にドドッと入り、10月は既に売り切れてしまいました。現在、11月半ば以降のご予約を中心に承っています。※11月初旬もポツポツッと空いてます。もちろん、条件に合うようでしたらご予約承ります。

今年は、このまま年末大掃除ご予約に突入しそうです。

ウォッシュテックの年末大掃除シーズンは、11月中旬から12月中旬がピークです。

隅々までくまなく手を入れ、表面を滑らかに整えるという考え方のハウスクリーニングなので、半月や一ヶ月そこいらで「元の木阿弥」状態まで汚れが再付着することはありません。お正月くらいまでなら、クリスマスパーティや年賀状書きなどの年末年始イベントをこなしながらでも、じゅうぶん清清しい美しさを保つことができるかと思います。

ご自身でお掃除を頑張られた経験がおありの方は、お分かりかと思いますが、バスルームやキッチンの頑固な汚れは、休日を潰して一日頑張ってみても、あんまりスッキリしないかと思います。何をどう使えば、落ちるんだ〜っとガックシされることも多いでしょう。慣れないことですから手も荒れるでしょうし、くたびれるでしょう。

手に負えないところはサクッと諦めて早々に外注を手配されるだけで、ずいぶんお気持ち楽になるかと思います。

そして、12月中旬から、ご自身でしかできない整理整頓や、ドアや窓などお客様の目に付くあたりのお掃除に、じっくり着手…。伺うところ、ウォッシュテックのお客様の「年末大掃除」スタイルの定番のようです。

11月から12月、どこか1日、ウォッシュテックにください。気持ちよいお正月休みをお約束いたします。

ウォッシュテックのハウスクリーニングは、大掃除シーズンだからといって、いつもより少ない作業時間でたくさんの件数をやっつける、というようなことは致しません。通常通り、1日1件の限定受付、完全先着順でスタッフを確保いたします。

ただ、お問い合わせ件数が増える時期ですから、行列になる傾向がございます。ご希望通りの日程にお伺いできるよう、いつもよりなるべくお早めにお声掛けください。

日時:2010年10月12日 PM 06:29
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon