横浜市青葉区で空き室クリーニング

前回、巨峰をほおばって「秋が来るのね」と、感じたのも束の間。横浜市は今日もやっぱし35℃を超える猛暑。

この時期、エアコンが無い物件の空き室ハウスクリーニングは、たいへんな暑さです。窓を開けて風を通して、たくさん水を流してハウスクリーニングしたら、涼しそうじゃない。なんて、とんでもない。

キッチンのステンレス部分などを洗おうと、ペースト状のクリーナーを取り出すと、

pasapasagif.gif

既に熱で緩んでシャバシャバ気味。そして!布に取って、伸ばしたそばから乾きます。鉄板か!

窓が無いバスルーム全体を洗うため、扉をしっかり閉めて作業する社長は、全身汗で作業着がスケスケになって出てきました。サウナか!

本日、ふたりで飲んだスポーツドリンクは計3.5リットル。なのに全くオシッコしたくならない。汗びっしょりのTシャツに、わずかに通った風が触って、ちょっと涼しい。夏の現場は、「人間の体の機能」を、いやっちゅうほど体感できます。そしてその後、ちょっと肌がなめらかに。デトックスか!

日時:2010年9月 1日 PM 09:14
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon