東京都世田谷区にて御影石タイル浴室の水垢除去ハウスクリーニング(2)

ウォッシュテックでは、大理石・御影石などの天然石、強化ガラス扉があるバスルーム
ハウスクリーニングを多く承っております。

前回に続き、世田谷区のバスルーム、黒御影石製タイルの水垢除去。

細かな箇所まで手作業で、水道水に含まれるカルシウムやマグネシウムなどのミネラルが
石のように白く固着した「水垢」を取り除いたら、全体のカビや汚れをクリーニング。

湯船の立ち上がり部分や床も、手を入れていきます。

mikageisi-tile-mizuaka-cleaning05.jpg

mikageisi-tile-mizuaka-cleaning06.jpg

御影石タイル、ハウスクリーニング終了後。

窓際のタイル。
外の景色や窓枠が鮮やかに映え、ツヤッと滑らかで清潔な印象に戻りました!
mikageisi-tile-mizuaka-cleaning1111.jpg

ズームで撮影。天然御影石、本来の石目模様が豪華です。映り込み鮮明です。
mikageisi-tile-mizuaka-cleaning1111zoom.jpg

浴槽まわり御影石タイル。さざ波のような白い線が消えました。
お客様「わっ、白いのが消えた!」と歓声。
思わず漏れ出た感じの「わっ」が、嬉しいです(笑)。
mikageisi-tile-mizuaka-cleaning111.jpg

接写。タイルの角(エッジ)にあった太く分厚い白い塊がなくなり、シャープな印象。
浴室の天井にあるダウンライトの映り込み方にもご注目。
鈍く濁ったような感じだったのが、マイルドながら清潔な照り返しになりました!

mikageisi-tile-mizuaka-cleaning111zoom.jpg


石のバスルームは、目を凝らしながら手で一粒一粒水垢を拾うような作業の繰り返し。
これは一般の方には大変だ、絶対できないなぁ、と、社長に付いてていつも思います。

大理石、御影石、強化ガラスのバスルームの水垢にお困りの方は、
お早めにウォッシュテックにご用命ください。

日時:2010年6月27日 PM 08:22
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon