お住まいへの愛情・愛着が再燃されますように

「新築の時はときめいたけれど、数年経てば、もう…。」「中古だから、しょうがない、このくらいは我慢しなきゃ…」毎日見るたびそう思われる方は、多いのではないでしょうか。

ウォッシュテックは、徹底した施工で、「あら、もう諦めて取り替えようと思っていたけど、まだまだイケてるわね!」と思われるような仕事をさせていただきます。


お住まいの美しさと心地よさは、お住まいの方々ご自身の「お住まいへの愛着、愛情」によって育ち、かたち作られることを、私どもは経験上よく知っています。

「もう諦めて、ラフに使って潰しちゃおう」「汚いのは古いから。掃除しがいがない。リフォームしかない。」と感じられる前に、ぜひ、お声掛けください。もちろん、今ある住まいへの愛情をキープされたい方も、どうぞ。

日時:2010年3月15日 PM 03:56
このエントリーをはてなブックマークに追加

新着ブログ記事

過去のブログ

Page top icon